banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年京都サンガJ2アウェイMAP

※最後に日程を追加しました。 ビックカメラが年末年始に店頭配布してる日本地図カレンダーに対戦クラブの土地にシールを貼って、お世話になってるサポーターさん仲間の決起集会(新年会)で壁に貼り出して酒の肴にするのがここ数年の恒例行事でした。 しかし…

2021年京都サンガの編成について思うこと -おまけ-

前編、後編はこちらから。banzaimac.hatenablog.jpbanzaimac.hatenablog.jp 安アンバサダー 安藤淳選手の引退はちょっとショックでしたね。 サンガを離れた時はとても残念でしたが、2019年に戻ってきた時は嬉しかったです。突然の現役続行不可という現実はご…

2021年京都サンガの編成について思うこと -後編-

前編はこちらから。 banzaimac.hatenablog.jp 選手 キジェチルドレン集結!って感じですけど、残留戦力も意外と多かったですね。 新加入選手 GK 福島 春樹 浦和レッズ(レンタル) DF 木村 誠二 FC東京(レンタル) DF 長井 一真 関西大 DF 萩原 拓也 浦和レ…

2021年京都サンガの編成について思うこと -前編-

今更ですけど、気持ちの整理も兼ねて。 監督 曺貴裁氏。 かつては湘南を率い、J1昇格を果たし、J1で戦ってきた、とても優秀な方だと思います。 京都サンガも2015年オフでしたっけ?にオファーをしたものの、その時は湘南の監督を続けるとのことだったので、…

15分で15万円の買い物(洗濯機編)

昨日、唐突に我が家の洗濯乾燥機故障しました。 故障直前に布団カバー洗濯して乾燥させてたんだけど、最後にエラーが出てておかしいなーと思ったんですが、まあしばらく置いときゃ直るかな、と静観してました。 今朝、妻が洗濯したら水を入れた後動かなくな…

京都サンガF.C. 2021年のユニフォーム

驚愕の新ユニ 先日2021年の京都サンガF.C.のユニフォームが発表されました。 www.sanga-fc.jp 2021年ユニフォーム(京都サンガF.C.オンラインショップより) ( ゚д゚)なんすかこれは? 紹介文によると、 今シーズンのユニフォームにはPUMAのオーダーシステムか…

2021年 J2日程

2021年のJリーグの試合日程が発表されました。 僕が応援してる京都サンガF.C.の日程も明らかになりました。 雑感 開幕戦がいきなり昇格組のSC相模原でしかもアウェー。ちなみに家から割と近いw 同じく昇格組のブラウブリッツ秋田のホーム開幕戦にもサンガが…

ブログ(再)開始

再びはてなブログで記事を書いていこうと思います。 実は3回目くらいのリスタートです。 今度こそ長く、細くやっていこうと思います。 カテゴリを絞らず、雑多な感じでいきます。 更新頻度は週に1回程度で。