banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグの試合観戦をしてみませんか(2.準備編)

前編の紹介編ではJリーグって何、京都サンガって何?っていうのを紹介したところで、今回は実際に一度Jリーグの試合観戦に行ってみようかな、と思い立った方向けに、試合観戦までの流れを紹介したいと思います。 前編はこちら banzaimac.hatenablog.jp 1.観…

Jリーグの試合観戦をしてみませんか(1.紹介編)

にじさんじとJリーグのコラボが発表されました。 www.nijisanji.jp にじさんじファンのなかには普段Jリーグをご覧にならない方、一度も観たことがない方もいらっしゃると思いますが、これを機に興味を持って、さらには観戦に来ていただけると大変うれしく思…

京都サンガF.C. 2022年J1 #6 vsヴィッセル神戸

DAZN観戦。 ただ一言。 行けばよかった!!!!!!(後悔の号泣) www.youtube.com

京都サンガF.C. 2022年J1 #4 vs湘南ベルマーレ

現地観戦記念 www.youtube.com なんとなくやりたいことは湘南がしてた気がする。 サンガには元湘南の人多いなーw 屋根もなく、音が反響しないので応援は大変。 飯田まだ本調子じゃないのかなぁ 前半は押されましたな。 武田怪我をしてもイケメン(大事なくて…