banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

2021年 J2日程

2021年のJリーグの試合日程が発表されました。

僕が応援してる京都サンガF.C.の日程も明らかになりました。

雑感

  • 開幕戦がいきなり昇格組のSC相模原でしかもアウェー。ちなみに家から割と近いw
  • 同じく昇格組のブラウブリッツ秋田のホーム開幕戦にもサンガが選ばれるという謎。
  • 開幕して最初のアウェー5試合が全部東日本(秋田以外は関東)。正直もっとバラして欲しかった。
  • そもそも開幕の頃は観客入れられるのかしら?
  • 移籍情報を目にすると、今年もどこも難敵ですね。
  • 今年は降格チームがいないことで、昇格のチャンスが大きいと見ているところ、降格チームが4チームと地獄の蓋が大きく開いてるのでどこも必死なのかな。
  • 京都は今年こそ昇格できるかしら?
  • しかしJ2は今年も魔境すぎる(- -;)

 

今年もコロナウイルスの影響でどうなるか予断を許さない状況ですが、怪我なく、病気なく、元気に頑張ってほしいですね。

 

サポーターの皆さんもコロナ観戦には気をつけながら、観戦・応援を楽しみたいですね。