banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #3 vs大宮アルディージャ(続き) 雑感

連戦辛いな、追いつかないw

 

  • 1-0スタートは難しいんやろなぁ。どんなに意識してもしなくても。
  • 相手の圧が強かったっすね。
  • 荻原がボールを回収したと思ったところから連携ミスで失点。
  • 荻原のミスだけど、若原くんちゃんと声かけてる?
  • あっという間の前半だったぜ!
  • 荻原交代で白井。まあ疲労もあるし、メンタルマネジメントでもあるかな。
  • 後半開始早々の連携からシュートまで。めちゃスムーズだったな。
  • 大宮の松田と馬渡上手いなー
  • 松田天馬が躍動してる?どうしても荻原の陰でバランサーやってる感じだけど、めちゃ上手い。この辺りは整理されると面白くなりそう。
  • 中野くんはそろそろ決めたいけど・・・・決まらんね・・・ 
  • 残り10分というところでウタカがPKゲット。これはウタカが上手でしたね・・・上田くん残念。

 

なんとか勝ちましたが、まだまだですね・・・