banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #5 vsブラウブリッツ秋田 雑感

現地観戦

 

前日入りしてレンタカーで乳頭温泉まで行ってきました。気持ちよかったです。

 

  • 牛肉のふるまいがとても美味しかった。
  • 試合開始直前から雨が降り出してテンションダウン。
  • 試合は、まあ秋田は徹底してるね。
  • サンガもチャンスはあったけど決めきれず。
  • 相変わらず前が渋滞する感じ。
  • バイスが雑な感じ。
  • 白井のミスを突かれて、というか狙われてそこから失点。
  • 個人のミスというより、その前から緩かったな。声かけとか色々不十分な感じもした。あの、「あ、なんか緩い、やばいな」という雰囲気は素人でもわかってしまうね。
  • スタジアムビジョンは得点の傾向とかいろんなスタッツを見せてくれて便利。
  • 後半は猛攻を仕掛けてゴール前に押し込むも結局0-1で敗戦。
  • なんだかなぁ。押し込んでる感じは確かにあるんだけれど、ゴール前の仕留め切る感じはあまりないというか。
  • あえてこの戦いかたかもしれないのけれど、この先もこれだとちょっと厳しい気がする。

 


www.youtube.com