banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #17 vs栃木SC 雑感

  • スタジアムが新しい。
  • でも陸上競技場。
  • でもまあ屋根があるしスタンドも高くて見易そう。
  • ウタカがいない
  • 前半はなんか様子見しちゃって栃木の相手をしてしまったかなぁ。
  • 飲水タイムあたりから京都のリズムに。
  • 34分あたりから京都の決定機はどれも決まらず。1つ決まってれば・・・
  • 37分32秒のところ、松田天馬のところで栃木の選手3人絡まってたw
  • 荒木はスタメンなのにどうにも噛み合ってないような・・・
  • 前半は結局スコアレス。悪くないけど、良くないねぇ。
  • 後半もなんとなく京都優位だけど栃木は固いね。
  • 71分ボールカットから中野君ドリブルは相手同士をぶつけるw
  • 76分中野君から武富シュートは弾かれる。
  • 結局スコアレスドロー
  • ううううううううううううううううううん、これはよろしくないドローだね。

 

順位を気にしたらいけないけれど、上位陣が足踏みしてる間に磐田、長崎が近づいてきた。

これ以上のドロー、敗戦は避けたいところ。

 


www.youtube.com