banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #39 vsブラウブリッツ秋田

  • 敗戦に続く難敵との試合。
  • 麻田くんの代わりに長井くん。なかなか面白い選手。
  • 事故的な先制点だったけど、結果的にはこれが大きかったかなぁ。
  • 前半の三沢は決めたかった。
  • せっかく先制したのに同点にされたのはまだまだ課題だね。
  • でもこの試合は2点目3点目が取れたのは本当に大きい。
  • 2点目はウタカのすごさが出たけど、武田のパスもエロかった。
  • 3点目のロングカウンターもすごかった。
  • ミヤのシュート前にステップを微妙に調整する姿がいいねぇ。
  • アウェイのリベンジができた。本当に嬉しい!
  • いよいよ昇格争い最後の一踏ん張りじゃ!

 


www.youtube.com