banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #42 vsツエーゲン金沢

  • 最終節。サンガスタジアムbyKYOCERAに行ってきました。
  • J2最後(にしたい!)の試合。チケット完売。
  • スタジアムグルメの回転が悪すぎる。これは要改善。
  • 快晴予報のはずなのに、どんよりとした雲、ぱらつく小雨。
  • 金沢サポは席を赤にする気合の入れよう。その心意気良し!
  • 試合は一見いつものサンガの怒涛の圧力、のように見えるけれど、最後のひと押しができてなかった。詰めが甘い。
  • 後半は少し惜しいシーン増えたような気がする。
  • けど入らないのは絶対に負けたくないという金沢の意地。
  • イスマイラハンドでゴールするなwww(イスマイラも最初だけだったなぁ)
  • ゴールが遠い。
  • 逆にピンチも少し増える。
  • 庄司が交代で投入。鋭いパスをビシバシ通す。
  • いいパスなんだが、これだと今年のサンガのスタイルには合わないんだよね・・・
  • 結局試合はスコアレスドロー
  • ドローでもいいけど、ゴールを決めて欲しかった。
  • 試合後はセレモニー
  • 安ちゃんが着用モデルとなって新ユニ発表!
  • 胸の京セラが英字表記!
  • でも任天堂は漢字のまま!(任天堂様との距離を感じる・・・)
  • 最後は森脇劇場。契約満了リリースのコメントに追伸を載せていたことをここで回収。
  • 来年はいよいよ12年ぶりのJ1挑戦。
  • きっと僕たちが知ってるJ1とは全く異なる風景が待っている。
  • 経営規模的にも大きな差が開いた。
  • クラブとしても、チームとしても、厳しい戦いが待っていると思う。
  • だけど、挫けずに頑張ってほしい。
  • 失敗を恐れず、堂々と戦ってほしい。
  • どんな結果が待ち受けようと、精一杯応援していきたい。
  • みなさんお疲れ様でした!


www.youtube.com

 


www.youtube.com