banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

2022年 京都サンガF.C.試合日程

2022/1/21に、今年のJリーグの試合日程が発表になりました。

サンガの試合日程表を縦長画像にして作成しました。

ご自由にお使いください(記事の最後にあります)

雑感
  • シーズン初っ端から川崎とかマリノスといった、ハードモードな対戦にならなくて良かったなw
  • 初戦の浦和は早速萩原、金子抜きで戦うことに。ちょっとしんどいねぇ。
  • サンガスタジアム、5試合目で軍団との対戦、6試合目で関西チームとの対戦。開幕戦のゴタゴタは覚悟するけど、ここまでには態勢を整えたいですな。
  • アウェイ札幌が春休み&GW・・・マジ勘弁・・・チケット取ってもいいけど、無観客とかにならんかな、そこらへんが心配・・・
  • アウェイ名古屋がGW!辛いorz
  • アウェイ横浜FMニッパツ・・・なんとも微妙・・・J1味がないw
  • アウェイ川崎はお盆休みかぁ・・・ここはチケット取れるか心配になるw
  • アウェイFC東京が国立競技場とは。自転車で行けないのはイカンですw
  • ホーム最終戦セレッソ、リーグ最終戦はアウェイ磐田。このころ、どうなってますかねぇ
  • とにかくコロナ禍が早く落ち着いてほしいですね

 

個人的参戦予定と希望
  1. ホーム開幕戦・・・有観客で開催できますように・・・
  2. アウェイ湘南・・・隣県とはいえ、結構遠いんだよなぁ。
  3. アウェイ札幌・・・行けてルヴァンカップの方かな、GWは無理ぽ
  4. アウェイ柏・・・J1もルヴァンカップも。天皇杯も同じ山だった気が・・・
  5. アウェイ鳥栖orアウェイ福岡・・・懐具合を考えるとどれか1回、て感じかなぁ。
  6. ホーム福岡(福岡の友人と現地合流)・・・仕事絶対休もう
  7. アウェイ名古屋・・・行きたいけど出勤の可能性大・・・・
  8. アウェイ広島・・・妻の実家どす。もう長いことご無沙汰してる・・・
  9. アウェイ横浜・・・新鮮味がないけど・・・ちなみに降格した年もニッパツでしたw
  10. アウェイ鹿島・・・ここも久々(代表戦で行ったか)
  11. アウェイ浦和・・・スタジアムは代表戦でちょくちょく行ってたけど
  12. アウェイ川崎・・・スタジアムだけは京都の勝ちだと思う(今だけ?)
  13. アウェイ清水・・・J2の対戦以来ですな
  14. ホーム神戸・・・イニエスタを見たいんだもんw
  15. アウェイFC東京・・・国立ちょっと楽しみ
  16. アウェイ磐田・・・状況次第w(そもそも妻の誕生日に不在は許されるか)
  17. ホーム最終戦・・・ちょっと早いけど年末のご挨拶にw

上記以外にもホームの試合、どれか行きたいなぁとは思っています。

 

しかし、今年は仕事の都合で休日出勤が増えそうなんですよね・・・

実際のところ、こんなに行けなさそうな気がしますorz

 

サンガの試合日程表画像

f:id:banzaimac:20220122000642j:plain

2022年京都サンガF.C.試合日程表(2022/1/21時点)

f:id:banzaimac:20220122003618j:plain

背景グレーバージョン