banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #26 vs水戸ホーリーホック

現地観戦予定だったけど、どうしても外せない家の都合で欠席・・・・

チケット買ってたんだけどね・・・

  • ウタカのゴールうまいなー
  • 飯田のクロスも素晴らしき。
  • 松本戦が延期になって試合勘のところでイマイチなところあったかなぁ。
  • 後半も松田のゴールで追加点、だけどウタカの強さがモノを言ったね。
  • 後半は水戸のチャンスも多かったけど、クオリティの差だったかなあ。
  • これさすがにJ1だと負けて、はないけど追いつかれてもおかしくなかったね。
  • 結構ヒヤヒヤだったけど、勝てばよかろうなのだ!


www.youtube.com