banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #6 vsジェフユナイテッド千葉 雑感

DAZN時間差観戦。

 

  • 武田将平初スタメン!期待してた。
  • なんとなくこれまでのイケイケ感が少し控えめ?バランス調整をした感じなのか、起用したメンバーによるものなのか。
  • それでも先制ゴールは激しく前に行って相手のミスを誘ってDFラインを食い破るようなゴール。素晴らしい。
  • 松田天馬はようやく移籍後初ゴール。ああいう走り込みがいいね。
  • 後半は押されっぱなし。これはちょっとよくないねえ。後半初っ端のシュートがポストに弾かれなかったら、全然違う試合になったかも。
  • サンガの2点目は千葉の猛攻からのカウンター。松田のパスも、ウタカの疾走&奪取も、福岡くんの自陣から相手ゴール前までの疾走も素晴らしかった!
  • 最後の失点はもうちょい防げたかもしれんなぁ。まあ千葉がよく狙った。
  • 千葉は負けたけど、そこまで悪くはないと思った。まあ簡単じゃないんだけれど。
  • 千葉のアウェイの頃はコロナ禍が少しでも収束してることを祈る・・・

 


www.youtube.com