banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #31 vs栃木SC

  • アウェイ対戦時はなんともまったりなゲームにしてしまってドローだった栃木
  • 栃木は豊田と矢野のツインタワーとかほんとに恐怖しかないw
  • この試合サンガからレンタル移籍中の谷内田君は出られない。
  • 栃木は相変わらず前に前にガンガン来るね。
  • でも京都も引いてない。
  • それでも先制点はサンガ。繋いだ先で左に流れたウタカがDFを引きつけて荻原がゴール!
  • 追加点もボール奪取からショートカウンターのミヤのヘディングシュート!
  • 豊田から奪ってからの形が福岡君〜松田のパスも、松田のクロスも良かった。
  • 終盤の白井のプレーはよかった。イスマイラのキープも良かった。いい仕事してる。
  • 時間稼ぎがちょっと早くない?
  • なんやかんやでしっかり勝利。よかった!
  • 次はアウェイ長崎戦。リーグ戦も残り1/4。しっかり戦おう!
  • 緊急事態宣言も解除されるし、そろそろホーム観戦も計画しようかな。

www.youtube.com