banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #38 vsジュビロ磐田

現地観戦しました。

  • ビジター席遠いな。
  • ウォームアップのシュート練習、シュートが全く入らないw
  • コレオをしたけど、選手に届いたかな。
  • あんなに細くて横に長い席だと(統一した)応援難しいよね。
  • あと、スピーカーから歓声を流してたけど、ただのノイズで邪魔だった。ああいうのいらないと思う。
  • 試合はあっという間の90分だった。
  • 失点はなあ・・・・まあ遠藤がさすがって感じですね。
  • 磐田のゴールをこじ開けられなかったのは残念。
  • 最後のイスマイラのシュート惜しかったなー。ドローと負けじゃ大違いだったなー。
  • ああああああ、勝ちたかった!

 


www.youtube.com