banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #37 vs大宮アルディージャ

  • シーズン最後の3連戦の2戦目。連戦てことでちょっとメンバー替わってイスマイラ初スタメン。
  • 大宮は霜田さんが監督になって点は取れるけど取られるサッカーしてる。キーマンの馬渡が出場停止。
  • 圧倒してるけど、全くゴールの気配がないw
  • イスマイラ、まだまだだよね・・・
  • 前半のチャンス、1つくらい決めて欲しかった。
  • 後半は1回大宮のビッグチャンスがあったけど、あとはサンガペース。
  • ウタカは途中出場でもあかんかぁ・・・・
  • 白井が良い。とても良い。
  • ドローで終わるかと思ったら最後の最後で川﨑君が決めよった!!!!!!
  • これはちょっと感情が崩壊するわw
  • 大宮はこれまた前戦に続きATで失点か・・・・
  • 次はいざ首位狙い直接対決!

 


www.youtube.com