banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #36 vs愛媛FC

  • 前半セットプレーからゴール
  • 後はまぁ、って感じ。
  • 愛媛はまあまあいい攻撃を繰り出すんだけど、いろいろ惜しいなぁ。
  • 勝ててよかった。これ以上のドローはちょっと厳しい。
  • けれど、チーム全体、特にウタカ、武田あたりがしんどい状態ですね・・・
  • 庄司の出場は嬉しいね。怪我とか、曺貴裁監督のサッカーに合わないとか、いろいろ大変だったけど、ここにきて力になってくれるのは心強い。
  • 試合終了直前のプレー、高く上がったボールを福岡君がダッシュして山瀬に競り勝ちきっちり確保してた。こういうプレーは本当に心強いね。

 


www.youtube.com