banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #13 vsモンテディオ山形 雑感

DAZN観戦

 

  • 3連戦の最後。
  • 久々に中川がスタメン。
  • あと本多が久々にベンチ入り。嬉しい。
  • ウタカのシュートは入らんなぁw
  • 武田のボール奪取>ウタカ>荒木のヘディングは惜しかったなぁ。でもあれはサンガが目指す形やね。
  • 18分、山形のスルーパスからの決定機は若原くん素晴らしいセーブ!
  • 20分、CKから荒木のドリブルはファウルに。トリックプレー失敗w
  • 山形の選手の松田へのファウル、イエローカードだったけど、レッドでも良いんじゃね?と思うほどに危なかった。
  • ようやく、ようやく荒木のゴール。
  • この攻撃の起点は川﨑くんを押しのけてバイスが突っ込んでいくの笑ったw
  • しかしアシストした武田のフリックパスがめちゃくちゃエロかったなぁ。
  • 副審?がスローインがどっちか言うときにサンガ側を「ボール」って言ってた(笑)うちらはやぞ!
  • 前半終了間際、スコーンと縦パスを入れられてたのは本当に良くないね。
  • やはり連戦の最後か選手の体は重そう。
  • 後半は山形の良さが光ったかなぁ。ハイライトも山形のシーンばっかりやw
  • サクサク縦パスを入れられるのはやはり構造的に課題を抱えているような気がする。
  • 締めには森脇と一緒に本多も投入。
  • 最後の本多のボール運びめちゃよかった!
  • この試合もしんどい試合だった・・・
  • 山形は外国人選手とか充孝がいなかったからなぁ。
  • そういや山形は監督も変わるんだっけ。次対戦するときは違うチームになってるか、ブラッシュアップされてるか。恐ろしい・・・・

 


www.youtube.com

 

おまけ。例のトリックCKについて


www.youtube.com