banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #41 vsジェフユナイテッド千葉

  • サンガはドロー以上で自力昇格決定。
  • いつも余裕でチケット買ってたのに、この試合はあっという間に完売。
  • 僕の知っているサンガのアウェイゲームじゃない!
  • しつこく言うけど、僕はもっとリラックスしてサッカーを観たかったw
  • サンガの選手、前節はすげー硬かったけど、この試合はいつものサンガ、って感じ。
  • 早々にバイスが負傷離脱という、とんでもないことになってしまったけど、長井君がいい仕事して、麻田君も頼もしかった。これが京都の未来だ!
  • まあまあ相手を圧倒した感じはあったけどさすが11試合負けなしの千葉、特にGKがしっかりしてる。先制できなかったのが悔しい。
  • 後半はサンガのペースが少し落ちてきたところで相手の3枚替えでちょっと押し込まれる時間が増えた。
  • 73分のミヤからウタカへのパス、絶品だった。ウタカのシュートは惜しかった。
  • サウダーニャのシュート、怖かったー!クロスバーいい仕事!
  • だんだん押し込まれる時間も増える。CKからヘディングは清水神が防ぐ。こえええええええええええ!
  • CKからの白井のカウンター。あれは決めようさ・・・・
  • 三沢へのファウルから小競り合いが起きたけど、あれはレッドでもおかしくないレベルのファウル。危ない。
  • イスマイラ血の気多すぎ。もっと落ち着け。
  • AT7分。長い!
  • しっかり耐えて、ドロー。勝ちたかったなぁ。
  • けれど、これで12年ぶりのJ1昇格だああああああああ
  • 長かった〜\(T▽T)/
  • ミヤのインタビュー、何度見ても泣ける。
  • キャプテンの松田、声が優しいなぁw
  • 終戦、ちゃんと勝って終わりましょう!


www.youtube.com