banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

2021年京都サンガJ2アウェイMAP

※最後に日程を追加しました。

 

ビックカメラが年末年始に店頭配布してる日本地図カレンダーに対戦クラブの土地にシールを貼って、お世話になってるサポーターさん仲間の決起集会(新年会)で壁に貼り出して酒の肴にするのがここ数年の恒例行事でした。

しかし、今年はご時世的に集まれません。

 

そんなわけでオンライン新年会用マップを作成しました。

※クリックすると、大きな画像(HDサイズ)が表示されます。

f:id:banzaimac:20210130003757j:plain

2021年京都サンガJ2アウェイMAP

 

細かい位置はご容赦を。

ヴェルディ、町田と相模原とかもう市町村レベルの地図じゃないと無理w

 

私は関東在住なので、関東アウェイが主戦場です。

 

しかし、今年は開幕直後に関東(秋田も含め東日本)アウェイが集中しすぎでしょ! 

もうちょいバラけて欲しかった・・・(当方東京在住)

 

特に、序盤はコロナ禍の影響で観客が入れられるかも不透明ですし、有観客でもやはり東京から地方への移動は気を使いますしね。

(どこでも同じでしょうが)

 

それに、個人的にはシーズン中盤以降のチームの完成度が高まった頃にたくさん観たかったです。

(なお、去年は終盤になっても完成度が(ry

 

あとアウェイ琉球戦がGWとかなんの罰ゲームだよ。

(・・・というかGW仕事だったわorz)

 

ホーム?・・・まあ1試合くらい行ければ良いかな・・・

 

依然として新型コロナウイルス感染の状況が不透明ですが、1試合でも多く、アウェイ観戦を楽しめることを切に願います。

(もちろんホームもですが)

 

お互い健康に気をつけながら、楽しんでいきましょうね。

 

早くコロナ禍終われ〜

 

※日程なしversionも置いときます。

f:id:banzaimac:20210130111339j:plain

2021年J2MAP
 追記

日程表も追加します。

f:id:banzaimac:20210130221752j:plain

2021年京都サンガJ2日程表

会場のうち、ホーム開催は紫、東日本アウェイは黄緑*1にしています。

*1:JR東日本レスペクト