banzaimac's diary ver.3.1

テーマは自由に、気ままに書きます。

京都サンガF.C. 2021年J2 #32 vsV・ファーレン長崎

  • またしても完敗でした。
  • 少ないチャンスがどれか1個でも決まれば、ですけど、基本的に完敗ですね。
  • 長崎の選手、強かったなぁ。
  • 麻田くんのふわっとしたミスからピンチ招くの、何度目?
  • バイスの無理めなシュートからカウンター食らうの、何度目?マジ勘弁して欲しい。
  • 結果論だけど交代で次々にバランスを崩して行きましたね。
  • まあ状況も疲労もあるんだろうけれど。もうちょっと意思統一して欲しかったなぁ。
  • 福岡くんの交代直前の大チャンス、イスマイラが決めきれず・・・イスマイラはあれ決められないとウタカの後継者にはなれんわ。
  • しかし、前回対戦でいなかった選手が試合を決めてくれると期待してたんだけどなぁ。
  • ウタカと武田、2人の調子は前節からもよくないよね。
  • それにしても飯田。マジで軽傷であって欲しい・・・・都倉許せん。こんなので長崎が昇格でもしたらマジで腹たちますわ。
  • 昇格したら苦労しそうだなぁ、と思いつつも、そもそも昇格できるかしら、と不安になる試合でした。
  • 選手達は頑張ってるわかるけど、もうちょい賢い戦い方できるようにならないといけないんじゃない?って思うかな。
  • 次頑張りましょう!

 


www.youtube.com